調子乗って食べ過ぎた;;;;

ヒールの高い靴を履いて足が痛くなったらいむです☆★

今日は10時に起きて年賀状チェック!!!!

今年は携帯があるのでほとんどの人がメールだったんですが、20枚ほど来てましたね♪

メールはその倍以上来たんですけどね!!!!!!!!

てか24時のメールサーバーの混みようは異常ですねwww

全然送信できないんでビックリしましたΣ( ̄□ ̄)!

んで、お昼からはおばあちゃんの家に行きました(^-^)v

途中買い物に寄ったんですが、ヒールの高い靴を履いていたのでつま先がかなり痛くなりました OTZ

でも、あの靴履くと身長が7cm増しで見えるから我慢して履くんだぜ!!!!((笑

んで、おばあちゃんの家に到着☆★

従兄弟(3歳)が来てたのでずっとジャレてましたwww

んで、夕ご飯にすき焼き食べましたよ(≧∀≦)

大人も結構いたにも関わらず、私が一番たくさん食べてたと思います((笑

おかげで胃が許容量オーバーして死にそうになりました(-_-;)

んで、ご飯食べながらみんなで何故かメジャー見てました((笑

そして、「これはないだろ!!!」とみんなでツッコミまくるwww

アニメなんだから多少は多めに見てやれよwww

いや、楽しかったわ☆★

明日は早く起きて午前中におばあちゃんの家を出て自宅に帰りもう片方の従姉妹たちと会うう予定です!!!!!

また、子守をしないといけない気がして気が重いですが頑張りたいと思います(・∀・;)ノシ

では、皆さんは食べ過ぎに注意してお過ごし下さい☆★

バイバ~イ(・∀・∩゛)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/569-9a3d6b31
