20081231002721
やべぇwww完璧歌いすぎだわwww

カラオケに行くとマイクを離さない女ことらいむです☆★

今年も残すところ後1日となりましたね!!!!!!!

今年は高校に入って思わぬ忙しさの中に身を投じてしまったので更新も疎かになりがちでホントすいませんでしたm(_ _)m

でも皆さんホントコメントとかしてくれて嬉しい限りです☆★

これからもこんなダメ人間ですがよろしくお願いします((笑

28日は予告通り女卓5人衆で遊びに行ってきました!!!

今までエースの家のお許しが出なかったので行けなかったんですが、流石に高校生ともなるとOKみたいですね(^-^)v

朝9時30分に集合して遊びに出発!!!!!!

目的地に着いて早々プリクラを撮ったんですが、エースはこうやって友達通しで遊びに行くことがなかなかないので(プリを撮るのも初めてに等しいぐらいなんです!!)終始戸惑ってましたが楽しかったです☆★

画像はそのときのをちょいと加工したものです!!!!!

流石に素顔は晒せません、チキンなのでw

元画像見たい!!!というチャレンジャーは(いないと思うけどww)メールしてください((笑

ほんとは5人でのを載せたかったんですが勝手に載せるのはまずいので、私だけ切り抜いて載せますwww

ほんと期待通り可愛らしさのかけらもなくてサーセンwww

田舎者丸出しですね;;;;

これでも一応女の子なんで人並みの可愛らしさは持ちたいと常々思ってますが、そうも行かないのが世の中です((笑

そんなこんなで3枚ほど撮った後ちょっと早めの昼食をとるためレストランへ♪

すると中学校のときの友達と遭遇!!!!

女卓5人衆は中学校の仲間なんで5人とも顔見知りなはずなのに私しかピンときてないようでした((笑

いや、部長はしっかり思い出してましたがモミーに至っては「誰?」とか言ってましたからね;;;;;

まぁ、彼女のことなんで顔がよく見えなかっただけなんでしょうけどねwww

昼食では私が大食いの本領を発揮してみんなの注文したものを一口二口ずつさらい(ぇ)、モミーが注文したのにお腹がいっぱいになって食べられなくなったデザートを貰って大満足でした((笑

そのまま、する事もないのでカラオケに行きました!!!!!!

歌った曲は以下の通りです☆★(モミーが律儀にメモってましたww

崖の上のポニョ(みんな)
カルマ/BUMP OF CHICKEN(モミー)
まつり/北島三郎(エース)
beautiful day/嵐(部長)
或る街の群青/アジカン(H)
GLAMOROUS SKY/中島美嘉(らいむ)
OK!/ポケモン(らいむ&モミー)
轟轟戦隊ボウケンジャー/ボウケンジャー(らいむ)
羞恥心/羞恥心(らいむ&部長)
残酷な天使のテーゼ/エヴァンゲリオン(らいむ&モミー&H)
キミがいれば/名探偵コナン(モミー&エース)
青春アミーゴ/修二と彰(らいむ&部長)
美しい名前/THE BACK HORN(H)
川の流れのように/美空ひばり(部長&エース)
keep on/デジモンアドベンチャー(らいむ)
15の夜/尾崎豊(部長&モミー)
KAT-TUNメドレー 2006(らいむ&部長)
UFO/ピンクレディー(モミー"ダンス→エース&H")
もののけ姫/もののけ姫(エース&H)
How crazy/YUI(モミー)
Le ciel~君の幸せ祈る言葉~/KAT-TUN(らいむ&部長)
366日/HY(部長)
揶揄/RADWIMPS(らいむ)
罠/THE BACK HORN(らいむ&H)
地上の星/中島みゆき(H&モミー&エース)
Make You Free/テニスの王子様(らいむ&モミー)
かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN(モミー&部長)
優しい赤/福原美穂(モミー)
トレモロ/RADWIMPS(らいむ)
WINDING ROAD/絢香×コブクロ(らいむ&部長)
せんせい/森昌子(エース&部長)
天体観測/BUMP OF CHICKEN(H)
Over the rain~ひかりの橋~/flumpool(らいむ&部長)
万華鏡キラキラ/RYTHEM(らいむ&モミー)
ハルモニア/RYTHEM(らいむ&モミー)
風船雲/RYTHEM(らいむ&モミー)
I can't stop my lovel for you/愛内里菜(らいむ)
チェリー/スピッツ(H)
おめっとサンバ/テニスの王子様(らいむ&モミー)
愛を込めて花束を/Superfly(らいむ)
冒険彗星/榎本くるみ(モミー)
贈る言葉/海援隊(エース&部長)
アララの呪文/ちびまる子ちゃん(モミー&エース)
Amazing Grace(らいむ)
揺らぐことない愛/GetBackers-奪還屋-(らいむ)
ループ&ループ/アジカン(H)
メリッサ/ポルノグラフィティ(らいむ&モミー)
閉じた光/RADWIMPS(らいむ)
ニホンノミカタ/矢島美容室(みんな)

以上、4時間で50曲歌いました☆★

複数人で歌った歌を含めると半数以上を私が歌っていると言うねwww

ホントマイク離さねぇ女だな、私www

しかも歌った曲のアニソン率が一番高いんではなかろうか((笑

ボウケンジャーとか女子高生が歌う歌じゃねぇし((笑

"崖の上のポニョ・GLAMOROUS SKY・残酷な天使のテーゼ・keep on・WINDING ROAD・Amazing Grace・揺らぐことない愛・ニホンノミカタ"の8曲は初めて歌いましたしね♪♪

なかなかのチャレンジャーだなwww

そしてもっとも注目すべきはエースの歌う歌がほとんど演歌って言うwww

最初に一人一曲ずつ歌おうということになったときエースがまつりを選曲したのはかなり笑いました!!!!

まぁ、彼女らしいですが((笑

んで、そんなエースは何故か私にAmazing Graceを歌ってくれと頼んできました(・∀・)

いや、何故自分で歌わず私に頼むwww

「わい、この歌好きやねんw」って言われても歌ったことねぇよ!!!!!

しかも、英語って言うねwww

しかし、親愛なるエースの為にばっちり歌いました☆★

メロディーだけ知ってれば何とか歌えるもんですね(o^-')b

そんなこんなでかなり騒ぎまくって帰りました!!!!

こんだけ歌ってのど壊さなかった自分に拍手したいです((笑

また、みんなで行きたいなぁ(*´д`*)

最近こんな感じで遊んでばっかりいますがそろそろ宿題をまじめにしないとヤバくなってきましたOTZ

全国の学生諸君!!!!!!

この窮地を共に乗り切ろう!!!!((笑

そんな感じで2008年最後の1日を優雅に過ごしたいと思います☆★

それでは、みなさんも2008年最後の日を楽しんでお過ごしください(*^_^*)

それでは、バイバ―イ(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/566-ef6dc6c6
