20081227203116
20081227203114
20081227203112
かなりうまかった!!!!!!

今日は部活の(クリスマスパーティーを兼ねた)忘年会だったよ!!!!
どうも、らいむです☆★

お好み焼き屋さんで夕方の5時位から営業妨害並に騒いでましたwww(Σぇ

5人で6枚食べたんですが、どれもかなりおいしかったです(≧∀≦)

写真はどろ焼きという明石焼きのお好み焼きver.みたいな感じのやつです!!

初めて食べましたがなかなかいけましたね☆★

結構騒いでいたにも関わらず、店員さんには怒られませんでした((笑

それどころか、写真撮ってくださいと頼んだら快く引き受けてくれてサービスは満点でしたね(^O^)v

んで、クリスマスパーティーも兼ねているので部員でプレゼント交換をしたのですが、私は携帯ホルダーをもらいました(≧∀≦)

ふわふわですごく可愛かったんで嬉しかったです!!!!!

プレゼント交換でもすばらしく盛り上がり、最後にソフトクリーム積み上げ競争をしました!!!!

その店のドリンクバーには自由に食べられるソフトクリームが置いてあって、みんなで誰が高く盛れるか競争しましたwww

私は冒頭の写真ほど積み上げ、見事優勝を果たしました☆★

でも、盛ったのは良いんですが食べるのにかなり苦労しましたけどね((笑

先輩ともかなりしゃべれたし、とても楽しかったです☆★

またみんなで行きたいなぁ(*´д`*)

ちなみに明日は中学校の部活仲間、女卓5人衆でクリスマスパーティーができなかったのでお出かけしてきますヾ(^▽^)ノ

明日も楽しむぞ―♪♪

ではでは、今日はこの辺で☆★

Bye-byeヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/565-3be24f36
