20081226075809
クリスマスイヴに雪が降るとホワイトクリスマスイヴ。

クリスマス当日に雪が降るとホワイトクリスマス。

では、クリスマスの翌日に雪が降るとホワイトクリスマス翌日と言うのではないかと思うらいむです☆★

相変わらずアホな思考回路ですwww

今日は近くの学校と練習試合です☆★

先生の車でその高校に送っていってもらうんですが、雪が降るかもしれないからと先生が心配していたんですが見事に不安的中wwww

私の住んでいる地域は真っ白になりました!!!!!!!

通りで寒いわけだ……;;;;

これから30分ほど寒空の下で先生を待たないといけないんですがほんと最悪だわ(x_x;)

雪って木とかに積もってるのを見るのは綺麗で良いんですが、実際問題寒いし車も出すの怖いんで良いことないんですけどね((笑

にしても、電車は山沿いを通ってるので景色がすごく綺麗だわ(´∀`*)

ではでは、この景色を見つつ今日は終わります!!!((笑

バイバ~イ(OvO)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/564-566f6193
