いやぁ、さすがは冬至ですね!!!!!!

最近やたらと怪我が多いらいむです☆★

今日は一年で一番昼の長さが短い日ですよ―o(^o^)o

天気が悪いせいも相まってかいつもより明るくなるのが遅くて暗くなるのが早かった気がします(^-^)/

そして朝の気温が最高で昼になるにつれてだんだん寒くなっていくという寒さが身にしみるような一日でしたね(^^;)

皆さんは風邪などひかずに元気ですか??

最近は寒暖の差が激しいので体調管理にお気を付けくださいね☆★

かく言う私は、カボチャを食べたり柚子湯に入ったりは全くしていませんが至って健康ですwww

そのかわりふくらはぎを痛めたり右手中指が何故か腫れていたりと怪我が耐えません((笑

右手中指はどこかにぶつけたわけでもないのに気付いたら赤紫に腫れ上がっていました(T^T)

利き手だから何かと不便だなぁ;;;

まぁ、そのうち治ると思うので自分の自然治癒力を信じておきたいと思います((笑

それでは、今日はこの辺で☆★

SEE YOU――――(*^-^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/562-799a9be3
