今週はとにかく忙しかった!!!

何故かって?それは今日遊びに行く予定だったからさ!!!!どうもらいむです☆★

更新さぼってすいません;;;

今週は夜中の3時に寝て、次の日は夕方の7時に寝るという超不規則な生活をしていました((笑

何故かというと勉強もしたいけど、マンガも読みたいという欲求に従ったところ夜中の3時まで起きてしまい、次の日は眠さに耐えきれずに7時に寝てしまうとというサイクルに陥ってしまったから何ですよね(^-^;)

最近GetBackersにハマってて暇さえあればそればっかり読んでいる始末で;;;;

でも、学校の課題とかもしなくちゃいけないから我慢して12時ぐらいまではしっかり勉強するんですけど、そこからマンガを読み始めるので寝るのが3時になるんですよね(^^;)

んで、今日は友達とカラオケ行ってきました!!!!!

自分は全然低い音域がでないのに、歌う曲は男性アーティストの曲ばかりでした((笑

てか、最近の曲より古い曲ばっかり歌ってましたねwwww

夏の日の1993とかレベッカのフレンズとかプリプリのDiamondとか……((笑

あとはアニメの曲ですね!

私はデジモン、友達はメジャー、2人でコナンみたいな感じで4時間歌いましたw

その後古本を買いに行ってGetBackersの持ってないところをあるだけ全部買ってきました☆★

あぁ、この一週間でGetBackersを29・35・36巻をのぞく全て集めてしまったもんですから、本棚のスペースがなくなってかなり困ってます;;;;

今日も勉強しなくてはと思いながらも、買ってきたマンガを読んでしまうんでしょうね OTZ

でも、頑張って冬休みの課題ぐらいはやってからにしたいと思います((笑

それでは、今年も残すところあと一週間ちょっととなりましたので、元気に過ごしましょうo(^o^)o

バイバ―イ(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/561-fac00552
