ちょっwwww気持ち悪いわwww

いつもはえらそうな口調の奴にいきなり丁寧な言葉遣いをされて違和感たっぷりのらいむです☆★

とうとう明日からテストだ!!!!

よし、家帰って一眠りするかww(ぇ

いや、ほんと眠さがピークなんですよ。

今数学やっても全く頭働きそうもないので仮眠をとります!!!

でも、時間ないから一応あと5問やってからにしよ☆★

昨日社会人の友達に電話したんですが、すばらしく敬語で笑えたwww

らいむ「あ、ゆーちゃん(友達の名前)?」

ゆーちゃん「はい、そうです。いつもお世話になっております」

らいむ「(何だこいつ?????)あのさ、ちょっと行きたいとこあるから迎えにきて」

ゆーちゃん「分かりました。」

らいむ「(何故に敬語?)んじゃ、よろしく。バイバイ」

ゆーちゃん「失礼します」

いつもは「バカかお前ww」とか車頼んでも「めんどくせwあとで何かおごれよ」とか言うくせに今日はやたらと丁寧だったwww

しばらくして気づいたけど、ゆーちゃん仕事中だからあんな丁寧だったんでしょうね。

きっと、私用の電話だとばれるとまずいから仕事相手だとごまかしたんだろうな((笑

にしても、ゆーちゃんの敬語は気持ち悪かったわwww

できればもう聞きたくないです((笑

んでは、数学やって一眠りしてきます!!!!!

バイバ―イヾ( ∀ )
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/559-ba52e5fb
