テスト?何それおいしいのwww

テスト前のくせに遊んでばっかりのらいむです☆★

更新さぼっててすいません;;;;

時間はたっぷりあったんですが気力が0だったというなかなかの面倒くさがりスキルを発動させてしまいましたwww

昨日、一昨日はいつもより3時間ほど多く勉強しました!!!!!

まぁいつもが0なので3時間しかやってないんですが……;;

なのに遊んでた時間は9時間というねwww

マジでテストやべぇわ…… OTZ

それでも誘惑に負けて遊んでしまうんですよね!!!!

何して遊んでたかというと、ずっと携帯でニコ動見てましたwww

今ポケモン改造動画ばっかり見てます((笑

くさとまことのコンビ最高!!!!!とかクラゲ無双強し!!!!!とか叫んでますwww

あぁ、ほんと駄目人間になりきってるな(-_-;)

今週からテストなんで、まじめに勉強して頑張りたいと思います☆★

でも、1日目数学Ⅰと英語Readerとかヽ(^o^)/オワタ

お得意の悪足掻きで乗り切りたいと思います!!!!

それでは☆★ヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/558-cd0de03b
