朝から思わぬ睡眠時間が出来ました(o^_^o)

でも、JRの事故の多さには一抹の不安があるらいむです☆★

今日はかなりの寒さでしたね!!!!

朝の駅のホームは極寒でしたよ;;;

座席に座っていても電車の扉が開く度に冷たい風が足下を通っていくのでかなり寒かったです(*_*;

しかも、あと一駅で降りる駅だったにも関わらずまさかの運転見合わせ( ̄□ ̄;)!!

何やら人身事故があったらしく電車が止まったみたいなんです;;;

朝に事故は珍しいなぁとか思いつつ5分ぐらいたったら動くだろうと思いひとまず日頃の睡眠不足を解消すべく少しでも寝ることにしました☆★

ふと目が覚めると電車はまだ動いてはいませんでした。

ちょっとしか寝てないのかと思い時計を見ると時刻は8時05分………。

8時05分にいつも私が何をしているかというとちょうど学校に着いたぐらいの時間ですね♪



……

………

…………

……………って、おいっ!!!!!!!!!!!!

嘘っ!!??もうこんなに時間たってたの!!!!

道理で頭がすっきりしてるわけだよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そんなこんなで動き出す予定時刻はちょうどHRが始まる時間でしたwww

いやぁ、こりゃ1限目は半分しか受けれねぇなwww

ほんと、びっくりしました((笑

しかもタイミングの悪いことに今日の1限目は体育。

内容はダンスで今日は発表前の最後の時間で、私がダンスを考えてくる係りだったわけですね。。。

正直私がいなくては始まらないような状態だったわけですよ;;;

もう!!!!JRも昨日遅れてくれれば英語を受けずにすんだのに!!(Σぇ

フルスピードで自転車を漕ぎ、急いで学校へ!!!!!

必要な書類を急いで書いて職員室に持って行くと、先生たちは集まってJRのせいで遅れた人たちをどうするかについて話し合ってました。

先生たちも大変だなぁ;;;

結局20分遅れで授業にでました(^-^;

タイミングは最悪でしたがなかなか遅れていくのも楽しかったです((笑

でも、もうちょっと安全な運転をしてほしいですね;;;

では、今日はこの辺で☆★

バイバ~イ(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/557-6f8bb250
