2008.11.17 通院☆DAY
ちょっと最近睡魔に打ち勝てるようになってきました!!!!

でもその理由は先生の話が理解できないからと言う何とも哀れな頭の持ち主のらいむです☆★

いやぁ、今日は朝から木から落ちてきた葉っぱに顔面をぶつけるなんてミラクルを起こしてしまいましたよ((笑

そんなこんなで学校に着いたは良いんですが、昨日は夜中の2時に寝るという暴挙にでたので頭は痛いわ眠たいわで最悪のコンディションでした↓↓

でも、今日の授業は一回も寝てないんです!!!!

友達にも「今日は珍しく起きてたな」と言われましたよww

まぁ、それくらい毎日よく寝てるってことですね((笑

まぁ、原因は授業が本格的に分からなくなってきたから寝てたら危ないと思い始めたからなんですがね(^^;)

数学とかマジでヤバいです;;;

文章題だとどの定理使ったらいいかまるで分かりません OTZ

チェバなのかメネラウスなのか方べきなのかさっぱりです((泣

理科に至ってはとりあえず、分子量、式量ッテナンデスカ?な状態です;;

うん、とりあえず原子と元素の違いから教えてくれるかな(・∀・)ノ((笑

そんなこんなで頭をフル稼働させつつ、体育でバレーをして腕を痛め、授業が終わったら電車に飛び乗りいざ歯医者へ!!!

今日は5時から歯医者だったので部活を休んで直行したわけです('-'*)

私の担当の人は私の第二の我が家のように入り浸っている友達の家のお母さんだったのでずっと世間話をしてました((笑

40分ぐらい治療した後そのまま整形外科へ直行(≧∀≦)ノ

最近ずっとふくらはぎが痛かったのでお医者さんに診てもらうことにしたんです。

4年ぶりぐらいに行ったもんですから問診票を書かなくちゃいけなかったんでちゃちゃっと書いて出したんですね。

そして、名前が呼ばれたんで部屋に入っていったんですが、先生に「左太股が痛いの?」と聞かれたんで、「そうなんです。大分前から痛くって」と私は左ふくらはぎを触るわけです。

もう、先生大混乱です((笑

数秒の沈黙の後「え、痛いのふくらはぎなの?」と聞かれて初めて問診票に太股と書いていることに気付きましたΣ((((゜д゜;))))

馬鹿だ、ここに世紀の大馬鹿者がいるよ!!!!!

一人先生の前でわたわたしてた私はさぞかし変人だったことでしょう((笑

よく考えたらお医者さんに一人で来るの初めてだったもんだから緊張してたんだよ!!!

きっとそうだ!!!!…………………と言うことにしてください(;゜ロ゜)((笑

診断結果は軽い肉離れだそうです°・(ノД`)・°・

道理で痛いわけだよ;;;

お医者さんからは「足に負担がかかることはしないでね」と言われたのでしばらく部活は出来そうにないです(ノ_・。)

早く帰れることを喜びたいんですが、卓球もしたいんだよな;;

ま、早く治すようにしたいので頑張ります!!!(≧ω≦)b

では、今日はこの辺で☆★

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/556-41d7cfad
