2008.11.08 GO TO 淡路 !!!!!
明石焼きが食べたかったのに…;;

明石海峡大橋のことを淡路海峡大橋だと思っていたらいむです☆★

今日は部活の県大会なので淡路まで来ています!

県大会と言っても先輩の応援として行くんですけどね(^_^;)

先輩は先に会場に行っていて応援組は後から行ったんですが

車に乗ってすぐ先に行った先輩から写メで「この橋の名前分かる?」と明石海峡大橋の写真が来たんです♪

返信するために私は周りにいた子に「淡路海峡大橋やんな?」と言ってしまいました(〃∪〃;)

きっとこの記事を見た人の中にも淡路海峡大橋だと思ってる人はいると思います!!!

そんな同士の方はぜひコメントでお知らせください((笑

にしても、私は淡路に行くのは6年ぶりぐらいだったので橋を渡るときはかなりテンション上がってました↑↑

顧問の車で行ったんですが一人で「うわぁ!!海だ!!やべぇww」と盛り上がってました☆★

橋を渡りきってすぐのパーキングでお昼ご飯を食べたんですがお金がなかったので食べたかった明石焼きが食べれませんでした°・(ノД`)・°・

でも、ご当地キティが買えたので良しとしましょう((笑

で、肝心の大会は1回戦で負けてしまったんですが、良い試合がたくさん見れたので良かったです☆★

中学の時の先輩ともたくさんしゃべれたのも良かったですね(*^∪^*)

先輩の応援が終わった後その先輩に手作りのチョコレートケーキとスイートポテトを貰いました(≧ω≦)b

おいしかったですww

帰りは応援組で絵しりとりをして盛り上がってました( ´艸`)

てか、私の絵のクオリティが低すぎて笑えるwww

精進致します((笑

それでは今日は疲れたのでご飯食べて課題を終わらせたら即ベッドに入りたいと思います(≧∀≦)b

バイバーイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/553-28c01d05
