まさかの展開に自分でもびっくりwww

どうやら、もう春先まで服を買ってもらえそうもないらいむです☆★

月曜日に部活があったにも関わらず大阪に出かけてきました♪

母とだけどww←

普通友達と一緒に行ったりするもんなんだろうな…;;

実を言えば大阪に買い物目当てで行ったのは初めてだったんですよね(*´д`*)

田舎者丸出しですいませんww

本来の目的は大阪天満宮に受験のお礼参りに行くことだったんですが、それを高速で済ませて歩いてHEP FIVEに行きましたヾ(^▽^)ノ

ブーツで一駅分歩いたもんだからかなりしんどかったです(x_x;)

HEPではジャケットと靴を買ってもらいましたヽ(≧▽≦)/

でも恐ろしいのが、これだけで10000円もしたんですよ((((゜д゜;))))

マミー、都会って田舎よりも物価が高いんだろうか(-_ー;)((笑

まぁ、値が張る分デザインは近場の店に比べたらかなり良いんですけどね!!!!

そんでもって、昨日は近場の店に行ってトップスとスカートを買いましたwww

実を言えば私、生まれてこの方スカートを買ったことがありませんでした!!!

でも、やっぱりこの年になるとちょっとした冒険がしたくなるものでw

スカートと言うことで、トップスもフェミニンな感じのにしたんですが、よく考えたらいつもカジュアルな服ばっかり着てたからフェミニンな服に合うジャケットがない!!!Σ

とんだ失敗でした OTZ

ま、ジャケットぐらいなんとかなるかww

と言うわけで、この冬はいろいろ新しいファッションに挑戦して行きたいと思います(`_´)ゞ

あ、でも自分超インドアだから服着て出かける機会ないわwww

まぁ、そんなことにも気付きつつ今日も一日頑張っていきましょう(・∀・)∩
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/552-77bdd59f
