20081028233849
20081028233846
親指の関節の所が変色しちゃってるの分かりますかね?

バレーのアンダーサーブで右手親指を負傷したらいむです☆★

あんまり気にしてなかったんですが、見た目が結構ひどいことになってたのにびっくりしました(゜o゜;)

見た目が痛いんで、実際には痛くないのに痛いような気がしちゃうんですよね(^-^;)

これ保健室に見せに行ったんですが、よく考えると右手の怪我で保健室行くのって4回目なんですよね((笑

怪我しすぎですねwww

しかも、手の怪我って絆創膏貼ってもすぐに取れちゃうんでテーピングでグルグル巻きにされるんですが

これをするとかなりひどい怪我みたいに見えるのが難点なんですよ(^-^;

絶対「どうしたん!?大丈夫―?」って聞かれるんですよね((笑

怪我をしないように注意しておかないとね!!!

みなさんもお気をつけください(。・_・。)ゝ

今日は女卓5人衆の一人、Hの誕生日でした☆★

なので、部活終わって速攻で駅に行き電車に乗ってHの家へ行きました!!!!

夕方の6時に4人でHの家に急遽押し掛けてそこから1時間家の前で5人でしゃべり続けてましたwww

住宅街だったのにも関わらずかなりの大きさでしゃべってたんで近所迷惑だったと思います((笑

5人そろうのは3ヵ月ぶりぐらいだったんでかなり楽しかったです☆★

最初は日曜日の大会で私と部長とモミーが会う機会があってそこでHの家に突撃しようみたいな話になってたんですが

いざHの家に行くとやっぱり全員いた方が良いと言うことになりエースも呼ぶことに♪

電話したときは寝起きだったようなんですが、エースの家はHの家と目と鼻の先なので5分ほどで来てくれましたww

やっぱり、この5人は最高だと改めて思いましたね(*´∀`)

また5人で遊びたいです☆★

それでは、今日はこの辺で♪

おやすみバイバイッ(*^-^)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/550-4055d537
