やっぱり強い人と組みたいって言うのが正直な気持ちだよね(-_-;)

[ピースのしすぎで指の間が裂けた]状態になっているらいむです☆★

前に王子サーブをしてたら人差し指と中指の間が裂けたと言う話をしたと思うんですが、友達にそれを見せたら「ピースのしすぎで裂けたのかww」と言われました((笑

ちょwww

ピースのしすぎで裂けたとかあり得んwww

地味に痛いし、サーブの練習もできないからかなり困ってるんですよねぇ;;;

今日はテーピングでもして痛みがないようにしよ(=_=;)

話は変わるんですが、今日明日は地元でお祭りがあります☆★

御輿とかも出るんですよ(≧ω≦)b

私も小学3年の時に乗りました!!!!

御神輿に乗るときは化粧をして衣装に着替えるんですが、これがまた大変なんですよ;;;

肌を真っ白に塗って、真っ赤な口紅をして、目元もいろいろ書いて。

3年の時の話しなんであんまりよく覚えてないんですが10時ぐらいから化粧と気付けをして11時ぐらいまで御輿に乗ってるんで、その間顔を触ったりむやみに動いたり出来ないんですよね;;;

小学3年にはつらかったです((笑

まぁ、楽しかったんですけどね☆★

ちなみに祭りには行きませんww

家でTV見てたほうが楽しいからね!!!(←このニート野郎が!!

それでは部活頑張ってきます(・∀・)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/548-7cd74458
