しっかりしろよJR!!!!

今日はかなり運がないらいむです☆★

今日は8時から部活のため5時30分に起床!!!

そんで6時30分に家を出て6時48分の電車に乗る☆★

学校に着いたのは7時35分♪

眠さがMAXでしたがなんとか部活をしました((笑

今日も王子サーブばっかりやってたら、人差し指と中指の間の皮がめくれたΣ( ̄□ ̄)!

これ地味に痛いから嫌なんだよなぁ↓↓

どうやら私は連続スマッシュやフットワークと言った素早い動きが要求されるプレーの時は無意識に息を止めてしまっているようです(Σぇ

通りでやり終わった後私だけゼイゼイ言ってるわけだ((笑

んで、10時30分に終わったので友達に遊びに行こうと言ったんですがあっさりフられたのでおとなしく帰ることに;;;

そしたら、人身事故で電車が止まってましたOTZ

全く、今日はなんて運が悪い日なんだ(T^T)

大体、JRって事故多すぎですよ!!!!!

私が高校に入ってからの半年間で何回電車が止まったことかヽ(*`Д´)ノ

しっかりして欲しいもんです((怒

んで、1時間30分待った末にようやく私の乗りたい電車に乗ることが出来ました。

が、しかし!!!!!!!!!!!!!

事故の影響で電車が混乱しているのか何なのか、かなりゆっくり進んでます;;;

ついに一駅も走ってないのに線路上で止まる始末(`◇´#)

まったく、いい加減にして欲しいもんです((怒

それでは、早く家に帰れることを祈りつつ、目的の駅まで寝たいと思います((笑

では、バイバイ☆★
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/547-ff38ed95
