王子サーブ恐るべし((((゜д゜;))))

太股の表側が究極に痛いらいむです☆★

昨日の部活で3時間ずっと王子サーブと言うしゃがみ込んで打つサーブをしていたら、太股がかなり痛くなりました;;;

足を曲げ伸ばしするのがつらいんです((笑

明日の部活までには治ってたらいいんだけどなぁ(^_^;)

自転車とかかなりキツいだろうなぁ(x_x;)

まぁ、頑張ります(´∀`;)

話は変わりまして、私はドラマは見ない質なんですが、今期はBLOODY MONDAYを真剣に見てしまいそうです♪

ストーリーが面白いので原作も欲しくなってしまった(≧∀≦)

でも、今ちょっと出費が激しいのでなかなか手が出せない;;(´・ω・`)

ドラマで我慢したいと思います(=_=;)

ガンダム00の2期も始まったので毎週週末はウハウハだなぁ((笑

んでは、BLOODY MONDAYでも見直してくるかなww

それでは、バイバ―イヽ(゜▽、゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/546-a9089b90
