自分ってホンとバカだと思います!!!!!

久しぶりなのランニングだったくせにこれまでの1.5倍のスピードで走ったために、現在死にそうになっているらいむです☆★

校舎周りを3周するんですが、1周目ですでに体力を使い果たしたのに2周目から周りがスピードを上げてきたのでそれにつられて自分もスピードを上げて走ったので3周目は意識が飛んでました((笑

持久力ないやつがこんなことするもんじゃないねwww

おかげで肝心の卓球をするときにしんどくなってしまいました;;;

しかも、こういう時に限って試合の時にデュースになるんだから OTZ

あぁ、しんどかった;;;;

んで、近情を報告しますと、この前の土日に新人戦がありました!!!

結局県には行けなかったんですが、自分は割と良い試合ができたと思うので良かったかな(o^_^o)

でも、全然攻撃できなかったのでそこは反省です↓↓↓

総体では県に行けるように頑張ります☆★

んで、次はテストです!!!!

期末は中間よりも全体的に良かったです!!!!

ただ、グラマーは壊滅的でしたが(^^;)

そしてびっくりすることにうちのクラスの数Ⅰの平均点が学年平均より10点も下だったんですwww

もう笑うしかねぇわwww

でも私は何故か中間よりも点数が良かったです(^O^)v

てな感じで、期末は割といい結果でした☆★

次は11月に模試があるので偏差値が前より下がらないように頑張りたいと思います!!!

前の模試では行きたい大学の偏差値ギリギリだったのでこれ以上落としたくないんですよね(´・ω・`)

まぁ、まだ先の話しなんで勉強なんてしませんけどね((笑

あぁ、まだ動悸が激しいです;;

肺もかなり痛いし(x_x;)

次からはもうちょっとゆっくり走ろう(^_^;)

それでは、今日はこの辺で☆★

バイバ~イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/545-50622e95
