どうしよう。最近夜中の1時、2時ぐらいにならないと眠れません(*_*;

ただ今、体調が絶不調のらいむです☆★

すごく疲れて眠いのにも関わらずいざ寝ようと思うと体がなかなか寝てくれません;;;

おかげで今日の部活では3時間動きっぱなしだったのにも関わらず、頭が冴えず寝起き状態でかなりダルかったです(x_x;)

あ、ちなみに私の学校は2学期制なので昨日までが1学期でした♪

今日明日は秋休みということで学校は休みなんですが、今週の土日が新人戦なのでテスト期間中のブランクを取り戻すべく部活に勤しんでおります☆★

ですが、この体調だと練習も満足に出来ないんで今日は早く寝れるように頑張ります(^-^)v

ではでは、かなり早いですがおやすみバイバイ(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/544-e35b7d8c
