!!注意!!

らいむが野久保直樹&佐藤健が大好きなため良いかなりその2人に偏った、またハイテンションな感想になっております!!
その辺苦手な人は注意してくださいね((笑

------

まずは服装チェック♪

ノックのピンクシャツ似合ってるなぁ☆★

彼の可愛さがさらに引き立ってますよね(*´д`*)

健君は黒のTシャツですか!!

ちょっとラフな格好が私的にツボです♪

あと、気になったんですがノックの横がスザンヌちゃんなのはヘキサゴン繋がりなんですかね?

ドラマではなさそうだし…。

ま、いっか☆★

始まってからしばらくは大したこともなかったんですが奇跡が起こりましたね!!!!

3m走にMy loverが2人とも同時に来るなんて!!!!((笑

おいしすぎるじゃまいかΣ( ̄□ ̄)!

ニヤニヤが止まりません(≧∀≦)

ジャージ姿じゃないのが残念だけどノックのシャツ(?)姿も良いなぁww

健君は着替えずに同じTシャツですね!

紹介の時羞恥心の振りしてるノックも可愛いでふ☆★

のぁぁぁあ!!!

私までドキドキするよ―!!!

あ、ノック1番だ!!!!

流石だよ!ノック!!!!(T^T)ノシ

惚れ直したvv

健君も1番だ!!!!

流石だよ!

健君もダンス得意だから瞬発力とかには自信があるのかな!!!

え、てか決勝とかあんの?!

ノックと健君一緒に走るの?!

こりゃやべぇわwww

しかも隣だし♪♪

ほんとTBSは私を殺す気かww

フライング狙いのノックと確実に行く健君!!

ノックが2番人気!

運動は得意分野だもんね♪

あ、ノックフライングした!!!Σ

若干だけど確かにノック動いたよね;;

テレビだからか大げさに行ってるけどこれは普通に分かるかる範囲のフライングでしょ(´ω`)ノ

でもノックは可愛いから許すvv

謝る姿も可愛いし☆★

あ、健君優勝したよ!!!

流石だわぁ(*´∀`)

CM入る前も可愛いかったなぁvv

全く大好きな2人が並んで見れたとかほんともう今日限りのことだよねヽ(≧▽≦)/

テンション上がる―↑↑

と言うわけで3m走は神でした☆★

後は、バレーのときの入場の音楽がボウケンジャーのOPだっただけで、ボウケンジャー=光=ノックと言う方程式が出来てテンションが上がったり

休憩中の番宣でのノックが非常に可愛がったり

サーカスを見て手を叩く健君が可愛かったりしました((笑

にしても健君と三浦春馬君の二人が並んでるのは目の保養になりますねΣd(´∀`)

サーカスのクイズで春馬君がアウトになったときの健君のリアクションは可愛かったわぁ☆★

てか、健君はCM前のちょっとした動作が可愛いvv

SCANDALのときノック惜しかったね!!!

後もうちょい早かったらなぁ。

まぁ、吹石さんはドラマ出てるから仕方ないか(^^;)

てか、紳助さんの局を越えての宣伝にびっくりしました((笑

びっくりしたと言えば流星の絆のジャニーズコンビは2人とも25万とってすごいですね!!!

びっくりです☆★

そして最後の最後にやってくれたな!!!!健君!!!!!!

何あれ!!!かなり可愛い生物が出現しましたよ!!!

アウトななったときに春馬君の後ろに隠れんの!!!

カワユスなぁ(*´д`*)

最後の最後油断しきってるときにあれだから破壊力抜群でした☆★

全く!!!

ノックと健君のせいで数学しながら見ようとか思ってたけど、結局しませんでした((笑

でも、可愛い2人が見れたんで良かったです☆★

目の保養になったなぁ(^-^)v

では、ここまで長い感想にお付き合いいただきましたみなさま、(いるのかどうか分かりませんが;)ありがとうございました☆★

同士の方がいらっしゃいましたら是非ともお友達になりましょう((笑

では、おやすみバイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/542-8f09b709
