こんばんわw

今日は11時にうちに帰って来たらいむです☆★


今日は2時間で終わりだったんです!

何故かって?

それは……


国語研究会が我が学校であったからだっ!

(↑強調しすぎーー)


2時間で帰ってきたのは良いんですけど

研究授業を私のクラスでしていたので

県内の国語の先生がぞろぞろと集まってくるんですよ(-_-;)

しかも、私は一番後ろの席なんで、凄く見られるんですよねぇ↓↓

授業中なのに、寝るに寝れないよっ!

(授業中に寝るなよ;


友達の話によると、私をずっと見てた先生がいたそうです;

全然気付かなかったよ(>_<;)


それに、出入りをしやすくするために扉を全部はずしていたので

風が入ってきて凄く寒かったです(^^;)

まぁ、寝ることなく終えられたんで良かったです(*^_^*)






FC2ブログランキングは只今103位です↑↑

昨日より上がってますねぇ☆★

100位の壁は高いですけど、もう少しです!!

中学生ブログも20位と好調ですw

昨日よりもだいぶん上がってますねぇ(>_<)

これからも、ランクリよろしく(*^_^*)


↓現在は103位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在20位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/54-64d0a46b
