寝る前に目のかゆみがピークに達するのでかなり困ります;;;

朝からくしゃみが止まらなくなったらいむです☆★

ずっと目がかゆかったり、くしゃみが出るわけじゃないんですが、ヒドくなるとホンとヒドいです(*_*;

昨日12日ぐらいからのコメレス完了しました!!!!

皆さんのコメントのおかげでいつもやる気がUPします☆★

私はいつもコメント出来ないのにしてくれありがとうございます(^з^)/チュッv

また、テストが終わって新人戦が一段落着いた頃に皆さんのブログ巡りをする予定なのですが

私の言うことですのであまり期待はせずに待っていてください((笑

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします(。・_・。)ノ

あ、そう言えば昨日TSUTAYAに行ったんですが、念願の嵐のtruthとアラジンの陽は、また昇るを借りてこれました(≧∀≦)

あと、鬼束ちひろのアルバムも借りてきました☆★

月光が好きなんですよねぇ(´∀`)

んで、レジに持ってったらヘキサゴンのアルバムのポスターが貼ってあってそれ見た瞬間私の口が勝手に「予約します!!!」とかほざいてました((笑

なにに惹かれたかというと、特典のDVDがどうしても見たかったんですよねぇww

高いのでそのときは諦めたんですが、今になってブックレットつきのやつにしとけば良かったと後悔してます(>_<;)

10月22日が楽しみだぁ☆★

と言うわけで、朝から異様なテンションですが今日も1日頑張ってきます☆★

皆さんも頑張って良い1日にしてくださいね♪

それでは!(^-^)/~~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/539-63b136af
