この辺はいっぱい学者の名前が出てくるんで覚えるのが大変です;;

テスト間近なのにも関わらず、携帯から手が放せないらいむです☆★

これはもう、一種の携帯依存症だよね((笑

いや、でも真面目に勉強してますよ!!!!!

昨日なんて、7時間もやりました☆★

私にしてはかなり頑張った方です(o^-')b

今もしっかり現代社会のお勉強頑張ってますよ☆★

なのになぜか、全然勉強が足りないと思うのはなぜなのでしょうか…(x_x;)

きっと、携帯とか触って遊んじゃってる時間も結構あるからでしょうね(^∀^;)

ほんと、こんなんでテスト大丈夫かな(つд`)

まぁ、成せば成るってことでwww

なぜか今日は夜中の3時ぐらいからかなりヒドい雨が降ってます;

雷の音がすさまじくて、その音で夜中に目が覚めちゃったぐらいですからねΣ(゜□゜;)

10時ぐらいには止んでたんですが、先ほどからまた雷がすさまじくて雨もかなり降ってきました!!!

何でよりによって休みの日に降るんでしょうか;;;

学校がある日に降ってくれたら学校がなしになったりするのになぁ―(*`Д´)

まぁ、そんなことは置いといてポイッ(-_- )ノ⌒□(Σぇ

心理的・社会的モラトリアムの中にいる同年代の諸君!!!

ともに勉強頑張りましょう((笑

以上、若干ピーターパン・シンドロームぎみのらいむがお送りしました☆★

P.S.現代社会の用語ってホンと覚えにくいわぁ(;´д⊂)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/537-3eaf8601
