テスト近くになった方が更新頻度が上がるってどうよwww

右足の人差し指がいきなりつってあまりの痛さに悶えているらいむです☆★

もう痛みは治まったけど、違和感が取れません(ノ_・。)

ちょっと今日は私の友達(仮名:不二)に恐怖心を感じてしまいました;;

それは2限目の家庭科の時間に起こったのです…!

不二「うふふ……、テールvv」<テールと言うのは友達が一目惚れをした相手です((笑>

らいむ「どうした、そんな笑みを浮かべて;;」

不二「テールは将来うちの旦那さんになるねんv」

らいむ「え……;;」

不二「新婚旅行はハワイが良いかなv」

らいむ「式は6月やな((笑」←冗談

不二「らいむも呼んであげるから(≧∀≦)」←本気

らいむ「……(不二のあまりの真剣さに声も出ない)」

不二「子供は3人で上から男・男・女で名前はなにが良いかなぁvv」

ほんと彼女には参りましたOTZ((笑

ちなみにテールは不二のことを全く知りません((笑

まぁ、不二の(危ない)恋を密かに応援したいと思います((笑

それでは、バイバイ(=゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/536-2bb670ab
