朝の7時だって言うのにみんな頑張るなぁwww

朝から知り合いに6人も出会ったらいむです☆★

まずは、駅に向かう途中で私の家の近くに住む友達(♂)に会い(?)ました♪

車から見えただけなんですが、手を振るとちゃんと向こうも気付いたみたいで手を振り返してくれましたよ―(≧∀≦)

彼ははサッカー部なので制服着てるし部活に行くのかなぁと思ってたんですが、駅に着いてみたらサッカー部の別の友達(♀)と遭遇(*´∀`)

彼女はどうやらサッカー部のマネージャーをしてるらしいです☆★

そんなこんなで、朝からテンションあがるわぁと思ったら、駅のホームでさらに友達を4人発見!!!!!!

みんなでUSJに行くらしいです(>ω<)

畜生!!!こっちはテスト2週間前切ってるって言うのに部活なのに!!!

USJなんて生まれてこの方行ったこともないのに!!!!(Σぇ

羨ましいなぁとか思いつつ現在はUSJ組と電車に乗ってます((笑

私はUSJに行く途中で降りるんですけどね(;´д⊂)

まぁ、頑張って部活してきます(`_´)ゞ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/535-dbba3fb7
