ちょっと自重した方が良いと思われます((笑

テスト2週間前を切っているにも関わらず友達の家に遊びに行ったらいむです☆★

しかも友達の家に行って友達の兄ちゃんとポケモンして遊ぶって言う現代女子高生のイメージをぶち壊した行動をしてましたwww

友達ほったらかしてごめんね―(^^;)

ポケモンと言えば昨日自転車がパンクしたので自転車屋さんに行ったら

たまたまその自転車屋さんがゲームも売ってるお店だったんで昨日が発売日だったポケモンのプラチナを衝動買いしてしまいました((笑

実は私ポケモンのゲームは殆ど持ってるんですよね(≧ω≦)b

RPG大好きなんです☆★

でも今はテスト前なんでテストが終わってからやりこみたいと思います!!!!!!

んでは、勉強してきま―す♪(=゜ω゜)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/534-431150d6
