朝から大野君が見れたから若干テンション高めですwww

朝からTVの前で「大野君や!!成瀬さんやぁ!!!」と騒いでいたらいむです☆★

今季のドラマは魔王だけ見てるんですが、あれ面白いですよね(≧∀≦)

あのドラマの影響でTruthが好きになりました((笑

んで、今日の朝たまたまTVを付けたら今日が魔王の最終回と言うことで、ドラマの時の格好で大野君と生田斗真が出てました!!!!!

あ、生田斗真だけフルネームで呼び捨てなのには他意はありませんからね((笑

ドラマで大野君は成瀬領という割とクールなキャラを演じているんですが、本人はのほほんとした(?)人なので

成瀬さんの格好でぼーっとした表情をしてたのがアンバランスで面白かったです((笑

あ、嵐と言えば体育でTruthを踊ることになるかもしれないんですよねぇ(・∀・)

私はあの曲がすごく好きなんで完コピ目指して頑張りたいです(≧ω≦)b

んじゃ、朝から大野君も見れたことなんで今日1日気合い入れて頑張ってきますヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/533-b616173c
