どもども!!!!!お久しぶりです(*´Δ`)ノシ

一週間と8時間と9分ぶりの登場のらいむです☆★

今日は先輩からちょっと遅れましたが誕生日プレゼントをもらいました('∀^)b

スティッチのノートとタオルを貰いましたよ―♪♪♪

凄く嬉しかったですねvv

しかも、タオルが凄く肌触りがよくてほんとに気に入りました(●´v`●)

早速明日使おっ―とwww

最近は部活にクラブチームの上手な人が教えに来てくれています!!!!!!!

その人が来るときはいつも以上に動くんですよ!

ラケット握る手にも力が入るし、踏ん張る足にも力が掛かるので、マメみたいなのが出来て痛いんですよ(>_<。)

テーピングで周りを保護してても汗ですぐとれちゃうんで、困ってるんですよね(´・ω・`)

んでも、不思議なもんでいつも以上に汗をかいているにも関わらず、体重が一向に減らないんです(-_-;)

タオルや着ている服がびしょびしょになるまで汗をかいてるのになぁ……((笑

きっと、動いた分以上に食べてるのがいけないんでしょうが、これ以上体重増やしたくないので、我慢して食べる量を減らしていきたいと思います!

あ、でも部活の時間の関係で1日2食になってるのもいけないんでしょうね;;;

まぁ、そのへんも上手くやって行けたらいいなぁと思います☆★

夏休みがあと3日で終わっちゃうから今更頑張ったところで意味ないんだけどね!!!(Σ気付くの遅っ!!

どうでも良いけど、私はブームの終わりにハマり出すという奇妙な性質を持っているらしく

周りのみんなが盛り上がっているときはそうでもないのに、みんなが冷めてきたら私が盛り上がってるんですよねぇ((笑

例えば、ROOKIESが終わった今になってハマり出したり、CD発売してから5ヵ月もたった今頃になって羞恥心が好きになるとかね!!!((笑

ちなみに、(グループの中で)年下の子を好きになり安いらしく、私は羞恥心の中ではのっくが好きですvv

友達に言うと「上地の方がいい!」と言われるんですが、のっくが大好きです♪

初主演映画の公開日が私の誕生日だったのに運命を感じてます☆★((笑

見に行ってないんですけどね―(Σオイッ

高校生の夏休みは以外と忙しかったんですよ!!ヽ(*`Д´)ノ

まぁ、私がインドアなのがおおかたの理由なんですけどね((笑

あ、ROOKIESでは岡田が好きです☆★

もともと岡田役の佐藤健君が好きでROOKIESを見始めましたからねww

健君格好いいです☆★

まぁ、熱しやすく冷めやすい性格なんですぐ違うこと言ってるかもしれないですけどね―(Σちょっw

んでは、今日はこの辺で☆★

おやすみバイバイっ♪(。・_・。)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/531-aac1bac2
