2008.08.21 4時5分前
もちろん、4時5分前は3時55分ぐらいのことですよね!!!!!

最近の体調が絶不調のらいむです☆★

おなかは痛いわ、ひどい頭痛がするわでテンションまでがた落ちです(x_x;)

最近練習試合とか、大会とかのせいで5時起きの生活が続いてたからなのか?

まぁ、そんなことはほっといて(-_- )ノ⌒□(Σぇ

皆さんは『4時5分前』とは何時何分のことだと思いますか?

私は当然のように『4時・5分前』つまり『3時55分ぐらい』英語でいうと『Before 4:00』のことだと思ってるんですが

私の友達は『4時5分・前』つまり『4時3分』ぐらい英語でいうと『Before 4:05』のことだと言うんですよ!!!!

皆さんはどっち派ですか?

私は友達の意見が少数派だと思うんですが…(-_-;)

コメントでの回答お待ちしておりますvv((笑

それでは今日はこの辺で失礼いたします☆★

バイバ―イ(*^-^)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/530-0e34a6f1
