こんばんわw

背は低いくせに態度はでかいらいむです☆★(最低


今日、英語の先生(担任なんですw)と

数学の先生と背比べをしました!

数学の先生は168㎝で「普通かなぁ~」ぐらいですが

英語の先生は170センチ以上あって結構高いんです(^^)/

そして背比べをしたところ!

負けるのは分かっていたことなんですが!

数学の先生の顎ほど

英語の先生の肩の下ほどしかありませんでした(T_T)


ここまで私が低いとは!!(>_<)

英語の先生クラスで背の高い女の子とで並ぶと




《英語の先生の身長》 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《女の子の身長》 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《らいむの身長》___________________




この差は一体なんでしょう?

そんなに背は低くないつもりだったんですが

だいぶ低かったみたいです; |liorzil|

まぁ、クラスで1番背が低いですからね(-_-;)

これくらいで当然なのかも知れませんが…(>_<)


そこで、緊急募集です!!!

背を伸ばす方法を知っている人は教えて下さい!

このままじゃ、一生ミニマムらいむで終わってしまいます↓↓

それだけは避けたいので!!(笑)

まぁ、募集と名を打ってますが知ってるがいたら教えてぇ~

ってぐらいの気持ちですからw






FC2ブログランキングは現在105位です!

って、言っても8時40分現在ですけどね(^^;)

何故か、8時40分から更新されていないんですよ。

中学生ランキングは26位でした☆★

ちょっと下がりましたけど、頑張って挽回していきましょう(>_<)


↓現在は105位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在26位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/53-057e468e
