悲しいとき―
凄く天気が良かったので布団を干したら、すぐに曇ってきたとき―(T^T)

せめて干し始めてから1時間ぐらいは晴れていてほしかったらいむです☆★

なんだか今週は時間が過ぎるのが早かったです!

もうちょっとゆっくり過ぎても良いのに('∇')

宿題でテーマに沿った新聞記事を5つ切り取ってレポートを書かないといけないんですが、新聞記事が全然なくて只今最大のピンチです( ̄◇ ̄;)

大体新聞記事何か無くてもレポート書けるのになぁ↓↓

全く、イヤになります(-_-#)

まぁ、他のできる宿題を早く終わらせたいと思います(^^;)

んでは、バイバイ≡≡≡ヘ(*--)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/528-e6a377af
