家庭科とか宿題出さなくても良いだろ!!!!!!

24時間を睡眠時間に費やしたいらいむです☆★

昨日は夜の8時30分から11時30分まで友達とずっと喋っていて、その後漫画とか読んでたんで寝たのが1時を回ってたんですよねー(-_-;)

しかもそう言う日に限って次の日の部活は午前中だし( ̄□ ̄;)

かなり眠かったです(_ _).oOzzz

部活から帰ってきてから6時過ぎまで爆睡しましたよ(*´∀`)

したら、母親に「勉強しろ!!」と怒られました((笑

と言うわけなんで、今から勉強してきます☆★

ヾ(´ω`=´ω`)ノバイバイ☆★ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/527-32b608b4
