とうとう私も結婚できる年になりましたヽ(≧▽≦)/

みんなからたくさんお祝いのMAILがきてうはうはならいむです☆★

一昨日で私も晴れて16歳になりました(^-^)/

てなわけで、昨日は部長とお出かけしてきました(*´д`*)

久々のお出かけだったんで羽目を外して遊びまくりました(>_<)v

部長はそこで私にプレゼントをくれたんですよ~♪

プレゼントの中にミサンガが入ってたんですが、それは部長とお揃いなんですwww

すごく嬉しかったですね( ´艸`)

あとはご飯食べて、買い物して、ゲームセンターで遊んだりして過ごしました☆★

気付けば1万円ほど使ってたんで、それには流石にびっくりしましたΣ( ̄□ ̄)!

でもまぁ、久しぶりに部長と遊べたんで、楽しかったです♪

にしても、最近は夏休みなだけあってみんな遊びに行っているので駅ではいろんな人と出会います!

今日は行きの電車では、遊びに行く途中の友達2人と出会い

帰りの電車では、部活帰りの男友達と出会いました(*´∀`)

電車の中ではいろんな話が出来たのでかなり楽しかったです('-^*)

また、出会えたら良いなぁ(*´д`*)

んでは、今日はこの辺で☆★

ヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/526-fcf171d1
