タイトルは某雨降り童謡のメロディーでお楽しみください(^-^)v



大雨のせいで1時間以上駅のホームですごしたらいむです☆★



今日は1時から部活だったんですが2時ぐらいから尋常じゃないぐらい雨が降ってきました!!!!!!!



どれくらいスゴかったかと言いますと、雨のせいで周りが白くなるぐらい凄まじかったです(-_-;)



いつもだったら「警報が出たから帰りなさい」と校内放送で呼びかけがあるんですが、今日は帰る方が危ないようだったので「校舎の中に入りなさい」と言う放送に変わってました((笑



元々3時になったら部活を終える予定だったので片づけて、自転車を学校に放置してバスで駅まで行きました☆★



折角4時の電車に乗ろうと思っていたのに、なんと、落雷の影響で信号機トラブルが発生したため電車の運行がストップしてしまったんですよ°・(ノД`)・°・



仕方なくホームで復旧を待ってたんですが、電車が動き始めたのは私が駅に着いてから1時間以上待った後でした;;



しかも、動き始めたのは良いんですが超スロー運転だったので、家の最寄り駅に着くまでにかかった時間は何時もより10分ほど多かったです;;;



まぁ、電車の中で中学時代の友達に久しぶりに会えたんで良しとしましょう(*´∀`)ノ



その友達に「何分待った?」と聞くと「20分ぐらい」と言われたので「私は1時間以上待ったwww」と言うとその子はなんて言ったと思いますか!?







「日頃の行いの差だなw」



とか言ってきたんですよ!!!((笑



まぁ、実際その通りだから仕方がないか……(Σぇ



とまぁそんなわけで、大変な1日でした(゜Д゜)ノ



明日も天気が悪いようなので西日本の方は気を付けてくださいね☆★




それでは、バイバイヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/524-e3bce5f0
