気が付けば、明日で1週間が終わりますね!!!!!!

今更補習を受けなければ良かったと後悔しているらいむです☆★

さっき、床に寝転がっていたら、上から目覚まし時計落ちてきて耳に直撃しました;;

かなり痛くて若干泣きそうです(T^T)

補習中は夏休みの宿題をせかせかとやっておりますが、流石に数学は発展クラスなんで、そんなことしている余裕は無いですね(^^;)

あ―、補習のおかげで夏休みに入った感じがしないです(x_x;)

高校の夏休みがこんなに大変だなんて思っても見ませんでしたよ(泣)

部活も毎日のようにあるし…°・(ノД`)・°・

宿題は去年の倍以上あるし…°・(ノД`)・°・

もう嫌になりそうだ OZT

全国、いや、世界中の学生諸君!!!!!!!

ともにこの地獄の夏を乗り切ろう(`・ω・´)ノシ

では、耳の痛みを嘆きつつ…((笑

バイバイ~(=゜ω゜)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/522-0b77e63a
