体力無いから、6連続課題はキツいよ(x_x;)

部活をしていると1.5㍑の水分では足りないという事が判明したらいむです☆★

今日は12時から部活なので、9時に起床('-^*)

ベーコンを焼いて目玉焼きとトーストを作って食べるという、なんとも漫画のような朝食を食べました☆★

それから布団を干して、10時30分の電車に乗るべく15分に家を出ました♪

今日は3連休の初日だからかやたらと道路が込んでいました;;

私もどっかに出かけたいなぁ―ヽ(>_<)ノ

叶わぬ夢なんですけどね(>_<。)

んで、部活は3年生の先輩が来てくれてたんで、打ってて楽しかったです!!!!!!

やっぱりうまい人と打つのが一番楽しいね(≧∀≦)

今日も汗の量が尋常じゃなかったです( ̄◇ ̄;)

ちょっと休憩すると、滝のように流れてくるんですよ(^^;)

動いてるときよりも、止まってる方がたくさん汗は出てくるんですね!!!

まぁ、そんなこんなで部活が終わり、その後友達と一緒にモスバーガーに行きました☆★

なんと、私にとっては人生初のモスバーガーだったのです!!!!!!!

感想はオニオンリング(?!)がめっちゃ美味かったです(*´д`*)

また行きたいなぁ(・∀・)ノ

んじゃ、今日はこの辺で(^^)/

バイバ―イヾ(´ω`=´ω`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/521-218f41d8
