今日の電車は結構空いてる(^-^)v

部活前に熱唱していたらいむです☆★

私に歌を歌わせたらエンドレス、終わりがありませんwww

次から次へとずっと歌い続けます♪((笑

あぁ、カラオケ行きたいなぁ~(≧∀≦)

あ!!!!!!!

今、思わず絵文字を使っちゃったんですけど、記事には「〓」って出るんですよね;;;

絵文字が反映されるようになればいいのになぁ(。・_・。)ノ

そう言えば最近全然PCを触ってないので、ブログ巡りも全然出来てないんです°・(ノД`)・°・

夏休みには時間をとって見に行きたいと思いますので、しばしお待ちくださいm(_ _)m

では、今日はこの辺で☆★

See you again―――(´∀`)ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/520-7e72df62
