お家に強制送還です!!!!!!!((笑

今日は汗の量が尋常じゃないらいむです☆★

もう、さながら滝のように流れていくんですよ;;;

全身びしょびしょですwww

髪の毛から垂れてきた汗がまるで涙のように流れて行くし

腕はお風呂上がりのように濡れてるし(^^;)

ちょっとは体重減ってると嬉しいんだけどなぁ(*´д`*)((笑

んで、汗まみれになりながら部活してたですが、途中で大雨洪水警報が私の家の方に出たんですよ(-_-;)

なので、私だけすぐに家に帰
られ、と顧問の先生に言われたので急遽私だけ部活を終わることになってしまいました;;;

んで、慌て駅に行って電車で帰ってきたら雨は言うほど降ってなかったんですよΣ( ̄□ ̄)!

慌て帰って来たのに骨折り損でしたよ(x_x;)

まぁ、早く帰ってこれたから更新も出来たのでいっか( ´∀`)☆★

では、英語の宿題でもしてきます♪

バイバイ~⊂(・∀・)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/519-9aa8475a
