ドッヂボールで負傷するとか格好悪すぎだろ;;;;

2週間ぶりの更新をするらいむです☆★

最近の日曜日は友達と勉強し、帰ったら焼き肉に行くと言うパターンが続いております(*´д`*)

韓国冷麺に只今はまり中で、それが食べたいが為に連れて行ってもらってます(笑)

ほんとあれは美味しいんで、みなさんにもオススメします('-^*)

今日は学校で球技大会がありました☆★

私はドッヂボールをする事になってたんですが、1試合目から転けてしまい手と足の付け根を負傷してしまいました;;;

一時は歩けないほど痛かったんですが、今は大分マシになりましたね(。・_・。)ノ

でも、結構当ててたから活躍はしましたwwww

結局は5位だったんですが、楽しかったので良しとします(≧∀≦)

それではまたいつかお会いしましょうヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/515-464e8831
