2日連続更新だぜ!!!!!!

最近の学校は楽しさ半分空しさ半分のらいむです☆★

今日はとにかく眠い―(_ _).oO

と言いますのも、昨日4月からメールしてなかったCから突然メールが来たんですよ!!!!(≧∀≦)

かなり久し振りだったんで嬉しかったですねvvv

もうすぐ期末テストらしいので1時間ほどしかメールしなかったんですが、結構盛り上がりました( ´艸`)

またメールしたいなぁ☆★

今度は私からメールしようっと(*^-^)ノ

てなわけで、Cとメールしてたんで寝るのが遅くなったわけでございます♪((笑

今日は単語テストの勉強しないとダメなんで睡眠時間は短くなりそうです(´д`;)

まぁ、頑張ります!!!(。・_・。)ノ

バイバーイヾ(^_^) byebye!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/514-44471aea
