1週間ぶりの更新ですね(σ・∀・)σ

サボり魔と化しているらいむです☆★

いやぁ、一回サボり癖がつくとダメですね;;;;

ついついたくさんサボってしまうんですよ(x_x;)

まぁ、最近PCを開く暇もないと言う理由もあるんですけどね((笑

流石にこれ以上サボるのはダメだなと思ったんで、しっかり更新してます('-^*)

しかも、今日は昼休みに記事を書いたのに、間違えて消してしまったんですよOTZ

書き直す時間も気力も無かったんで、部活が終わった今書き直してます(。・_・。)ノ

今日は理科のテストが返ってきたんですが、案の定一番悪かったです(ノ_・。)

なんか表を作る問題で小数点の位置を間違えてしまったが為に10点も落としてしまったんですよヽ(*`Д´)ノ

自分の馬鹿さに涙がでます°・(ノД`)・°・

良いもん!!!!!!!!!!!

次頑張るんだもん!!!!!!!!

と言い分けでもしておきます((笑

ではでは、また更新しにきます♪(´_ゝ`)ゞアディオス
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/513-7c57ca78
