でも、現社とオーラルは乗り切れなかった;;;;;

勉強もせず、1時30分までテレビを見ていたらいむです☆★

お陰で今日のテストはめちゃめちゃ眠かったです(_ _).oO

てか、寝ちゃってました(o^-')b((笑

てか、現社は授業中言っていないようなことが出過ぎなんですよねヽ(*`Д´)ノ

お陰で50点あるかどうかも分かんないですOTZ

オーラルなんてもっと悲惨!!!!!

試験監督の先生が『始め』って言うまで問題用紙は裏向けたまま何ですが、先生が『始め』って言う前にリスニングテストが始まっちゃったんですよ;;;;

そのせいで、リスニングの最初の方は全く聞き取れませんでした(x_x;)

まぁ、リスニング全般はからっきし駄目なんで、聞いていようが聞いていなかろうがあまり変わらない結果だと思いますけどね(^^;)

と言うわけで、これから残りの4教科の勉強でもしてきたいと思います☆★

それでは≡≡≡ヘ(*--)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/511-883ac2fb
