やっべーッ!!!!!!!!

先輩に500円借りっぱなしだよ;;;

県でベスト4に入るぐらい強い先輩に500円借りたままのらいむです☆★

今日返しに行こうと思ってるんですが、3年生の教室ってかなり行きにくい(x_x;)

しかも同じクラスに4人も先輩がいるもんだからさらに行きにくい;;;

まぁ、さっと行ってさっと帰ってこよう☆★

てか、笑えるぐらい勉強してないんですが…(>_<;)

最初のテストだから90点ぐらい狙って行きたいんですが、なんだか無理そうで怖いですι

ちゃんと勉強してる教科もあるんですが、時間がなくて全然間に合ってないし…OTZ

頼むから最初のテストと言うことで若干簡単にしてくれ――――――――ッ!!!!!!!!!((笑

ほんと切実な願いです(泣)

んじゃ、真面目に勉強してきますね~(^-^;
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/510-81597d63
