体調悪すぎだぁぁぁああ!!!!!!!!

宣言通り一回戦で負けて来たらいむです☆★

モミーはバッチリ県大会行きを決めましたけどね((笑

モミーは期待の星ですからね(o^-')b

県大会でも頑張ってほしいです♪

んで、私は今日も謎の腹痛と戦ってました(x_x;)

起きたときは痛くなかったのに、朝ご飯を食べたら急に再発したんですよ;;;;

でも、自分の試合の前には治まったんで良かったです((笑

大会ではTASも試合してたんでずっと見てました((笑

TASはなにしてても格好良く見えますね♪

あ!!そう言えば、同じクラスの卓球部の子が結構勝ってたんでびっくりしました!!!

強いのは知ってたんですが、まさかあそこまで強いとは思ってなかったんでかなり驚きましたね(>_<v)

そのほかにも、中学校のときの先輩たちと話ができたので良かったです♪

やっぱり、先輩好きだぁ(*´д`*)

まぁ、モミーほどではないですが((笑

帰ってからはPC触ったりして遊んでました☆★

ご飯食べた後はちゃんと勉強しましたけどね(^^;)

数学のプリントがどこかに行ってしまって焦りましたが、友達から問題を聞いてノートにしました!

あとは家庭基礎かなwwww

ノートにまとめただけだけどね('-^*)((笑

テストが終わったらTASと遊びに行けるかもしれないんで、気合い入れて頑張ります!!!!((笑

まぁ、モミーが結構良い点数だったんでそれに負けないように頑張るのもあるんですけどねヽ(≧▽≦)/

まぁ、頑張ります☆★

では、バイバイ~('-'*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/507-6d62c596
