一番謎なのは今日のタイトルですね((笑

右目だけウサギのように赤くなったらいむです☆★

今日は朝から部活でした♪

眠たすぎて帰りの電車を乗り過ごしそうになりました(*_*;

アブねぇ!!!!!!!!((笑

帰ってからは明日が大会なのでモミーを誘って近くの卓球場で卓球をしました(*^-^)ノ

先輩がいるところではなかなか攻撃の練習はさせてもらえないので、ここぞとばかりに攻撃してやりました☆★

全然入りませんでしたけどね(>_<)

モミーは上手なのでばんばん入ってましたけど;;

羨ましなぁ(*´д`*)

モミーには明日の大会で私の分まで頑張ってほしいですwww

私は一回戦で負けてきますけどね♪((笑

んで、卓球してたらなんとエースが登場!!!!

久々の再会だったのでかなり嬉しかったですね☆★

エースとも卓球しましたよ( ´艸`)

全然やってないという割には私より上手い気が……(*_*;

流石我らのエースです!!!!((笑

卓球してたらエースからHが携帯を買ったという話を聞きHの家にGO!!!!

使い方を全く分かっていないHの変わりに私が携帯をいじってアドを登録しておきました(o^-')b((笑

すると、突然謎の腹痛が!!!!!

あまりの痛さに立てませんでした(x_x;)

何とか家に帰ったんですがずっとお腹が痛くてさっきまで悶えてました((笑

今日の腹痛はかなり強者でしたね(T^T)

明日は腹痛が起こらないことを祈ります(^^;)

では、バイバ~イ(*^-^)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/506-3d20090d
