どうも!久々にPCを開きました(>_<)



このところ、サボり癖がついてなかなか更新しなかったらいむです☆★



心配してくれた皆さん!スイマセンでした;;



コメントしてくれた皆さん!!コメレス遅くなってスイマセンでした;;



これからは、短い記事を携帯からちょくちょく更新していこうと思っていますのでこれからもよろしくお願いします☆★



なんだか、最近学校でいろいろあって精神的に疲れてたので更新してませんでした(^^;)



でも今は何とかなっているので頑張って更新していこうと思いますww



ここ2週間ほどで女の子の怖さを再確認しました((笑



そして意外と周りが青春してたのにビックリvvv



私が気になっているあの人は……



あんまりそう言うことに興味がないようです↓↓



と言うより直接喋るのが苦手らしくて、メールしかしてないんですよねぇ;;



まぁ、気長に頑張ります☆★((笑



で、なぜ、昨日からのどが痛くて、今日の部活中とうとう声が出なくなりました(>_<)



すぐに治ったんですけどねww



でも、のどとか痛めたことなかったのでビックリしました!



どうやら風邪を引いたらしいです↓↓



しんどくはないけどのどが痛い~;;;



早く治ったらいいなぁww



6月の11日からうちの学校はテストらしいんですが6日に授業があるのに県大会に行くから休まないとだめなんですよね;;



テスト範囲のことを授業でしてたら困るなぁ;;



数学とか英語なら何とかなりそうなんですが、国語とかだともうだめですね↓↓



でもまぁ、眠たい授業から解放されて上手な人たちが卓球をするのを見れるんですから文句は言うまいww((笑



てか、最近ホント勉強してなくてメールばっかりしてるww



こんなので良いんだろうか☆★



まぁ、テスト近いんで頑張って勉強しますけどねヽ(´∪`●)



と言うわけで、皆さんもいろいろあると思いますが負けずに頑張って下さいね!!



まとまりのない記事でスイマセン;;



それでは、お休みバイバイ(>_<)/~








《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/504-189a7bfa
