今日は初の携帯からの更新だよ(o^-')b

眠すぎてPCを起動させる気にもならなかったらいむです☆★

最近はほんとメールばっかりしてるんで、全然勉強してません!!!!!

だから、今日はメールを控えてちゃんと勉強してました('-'*)

と言っても1時間半ぐらいしかやってないんですけどねぇ(^^;)

私にしては頑張った方です((笑

んで、勉強してたら先輩からメールがきて5月25日の大会に誘われたので、出ることにしたんですが

よく考えると、テストが6月の10日にあるんですよねぇ(-_-;)

大丈夫なのか心配になってきました;;;

まぁ、大会にでなくても勉強しないと思いますが…(^^;)

それでは、明日の文化祭頑張って来たいと思います☆★

おやすみバイバイッヾ(^_^)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/501-95eb60fc
