ぬうああああああ!!!


今日はいろんな事があったのでなかなかブログに集中できないらいむです☆★


今日ヒカル(同じくラスの男子)がサッカー部でキーパーをやってることが判明!


私のテンションはかなり上がりました((笑


キーパー大好きなんだよねww


ヒカルは結構背も高くてがっしりしてるからキーパーぴったり☆★


きっと試合とかしたら格好いいんだろうなぁとか思ったり(>_<)


とまぁ、そんなことを友達にずっと話していたら


「らいむってヒカルのこと好きなの?」と3人ぐらいに聞かれました((笑



みんな、違うんだ!!


私はヒカルが好きなんじゃない!!!!!







キーパーが好きなんだぁぁぁぁああああッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((笑



まぁ、ヒカルは友達としては好きですけどね☆★


また、こっそりサッカー部の練習を覗いてヒカルがキーパーしてるとこ見たいと思いますヽ(´∪`●)


私の本命(?)は別にいるのさwww



てか、今日昼に携帯で中学の時の友達にメールを送ったら授業中に帰ってきてかなりビックリしました;;


マナーモードにするの忘れてたから音がもろに鳴ったんだよぉ;;


しかも私の席は真ん中の方なんで先生からもろばれだし(>_<;)


慌ててけしたら、別に何も言われませんでした((笑


てか、うちの学校携帯持ってきたらだめとか言ってる割には授業中に携帯が鳴ってもあんまり怒られないんですよねぇ(^^;)


服装に関してはかなり厳しいくせに(>_<)


まぁ、こちらとしてはかなりありがたいですがね☆★




ではでは、最近メールばっかりで全然勉強してないのでそろそろ頑張って勉強したいと思います;;


それではバイバ~イヽ(´∪`●)






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/500-da85816c
