こんばんわぁw

友達から貰った手紙を無くしたと思ってたけど

実はポケットに入ってたらいむです☆★(長っ!


いつも水曜日は学校帰りに習字に行くんですw

そこで友達(土曜日の日記に登場したエースです)から

貰った手紙を読んでたんですねぇ。

習字が一緒の友達と帰っている途中に、その手紙がないことに気付き

慌てて習字教室に戻って手紙を探したんですよ。

けど、そこには手紙なんていっさい無かったんです↓↓

友達に15分くらい付き合ってもらって探してたんですけど

全然見つからなかったんですね(T_T)

仕方ないから、一度家に帰って

リュックから、部活のカバン、習字カバンの中も全部見たんですけど

どこにもなかったんです。

最後の望みをかけて制服のポケットの中身を全部出したところ…


あった!手紙があったよ!!!!!


ポケットティッシュの袋の中に隠れるようにして入ってたんですよ orz

あぁ、私の苦労って一体……;;

ほんと、探すのを手伝ってくれた友達に頭が上がりません(-_-;)

以後、気を付けたいと思います(>_<)ゝ






FC2ブログランキングは現在98位です↑↑

100位の壁を越えてますね!!

やっぱり写真をUPした効果でしょうか?(笑

いやいや、皆さんの協力のおかげですね!!

ありがとうございます!!!ヽ(´∪`●)/

中学生ブログは只今21位です!

下がりましたが、まだまだ挽回の余地ありですっ!!

これからもランクリよろしくお願いします(*^_^*)


↓現在は98位!1人分のクリックって結構大きいんですよ☆★↓


↓こちらは現在21位!15位目指して頑張ってます☆★↓
にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします(*^_^*)↑

Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/50-dd5e9628
