四川省とか新華社通信とか言いにくくないですか?


日焼け止めを塗ったのにもかかわらず日焼けをしたらいむです☆★



今日の天気は変な天気でした;;


夕方から雨だと天気予報で言っていたので朝は曇りだったんですがバスで学校まで行ったんですね。


今日は体育祭の予選があったので午前中はずっと外にいたんですが10時ぐらいからずっと良い天気だったんですよねぇ(^^;)


結構良い天気だなぁとか思ってたら12時ぐらいから急に曇り始めて2時ぐらいからは小雨が降ってきたんですよ!


今日はバスで来て正解だと思いましたねww


でも、部活をするとき部屋の中がむしむししてかなり暑かったです(>_<)


んで、部活を終えて部室で着替えてたらバスの発車時刻4分前になってたんですよ!!


慌ててダッシュでバス停まで行きました((笑


傘を忘れたので濡れながら走ったんですがおかげでびしょびしょになりました↓↓


で、たまたまバスの中に友達がいたんで駅前のデパートで買い物をしてパン屋でちょっとパンを食べて帰りましたww



デパートでは私が漫画とかアニメが好きだってばれてしまったが気にしないww


最遊記外伝を買ったんですが、棚の一番上に置いてあったので手が届かない(>_<)


ちびの悲しき運命ですね;;


レジの人に「取って下さい」と言って取ってもらいました((笑


恥ずかしかった//////


でも、手に入ったからいいやww


では、漫画読んできます!!






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/499-b77086bf
