周りには結構カップルいるんだよなぁ;;


周囲の青春について行けていないらいむです☆★


なんか、高校の友達はテンションがやたら高くて自己中が多いのでちょっと付き合いにくいです((笑


中学校に戻りたいなぁとか思ったりーww


まぁ、そんなこと言っても何も変わらないんですが☆★


てか、周りは「誰々が好きvv」とか「あの二人付き合ってるらしい」とか青春まっただ中なんですが


私は好きな人もいないんで全く青春してません((笑


でも、彼氏は欲しいなぁとか思ったりするんですよww


でもね、どうやってアピールしていけばいいのやら;;


こういうときはもてる子が非常に羨ましいです(>_<)


見た目が容姿端麗じゃないんで、性格を良く見せたら良いんでしょうがあいにく性格もそんなに良くないし


結構人に文句付けたりしてるんですかれるような性格じゃないんですよ↓↓


あ、こんな話をしてるとなんだか青春してるみたいで楽しいですね((笑


うー、なんだか女の子みたいな記事を書いちゃった!!((笑


まぁ、たまには私もこんな気分になるときがあるんですよww


また、好きな人とかできたら報告します☆★






《ランキング順位UPのためランクリにご協力お願いします☆★》

↓今日の主役はこいつらだ!!!↓


 にほんブログ村 高校生日記ブログへ  

↓もちろんこっちもランクリ募集中ww↓

日記@BlogRanking ブログランキング


《ランクリした人はコメントで言って貰えるとランクリしに行きますよー☆★》








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/498-09af1381
